YEP-321ミーティングスペシャルゲスト波多野江莉

昼ご飯の時間に増くんをピックアップして、波多野さん月の魚さんも交えて昼ご飯。
割とリハの時間を長めにとってあるのは、波多野さんの曲をたくさんやりたいから。なんと新曲もあるんですもの。和気あいあいとした雰囲気の中、やりましたら、お客さまが楽器を持って登場。そう、今回は増くんは手ぶらで来てもらったので、お客さんに楽器を借りたのです。

ノーマルの321を全開で演奏すると、重石を取り除いたようなものですよ私たち。ビュンビュンに吹けます。

初めましての方もいらっしゃいました。前半は2人でバリバリのセッションをお楽しみいただいたのち、後半は1曲目に、学生さんに登場していただきました。ソングフォー伊那の心臓発作のやつ。ぼくの211を演奏してもらいました。大学院でフロントベルの研究をしてるってだいぶ面白い。いいアクセントになりました。からの波多野江莉さん登場。名曲の数々。笑いに包まれてとても良い。なんとかレコーディングできないだろうか。

月の魚さんには、メンバーに宛てた飲食メニューを作っていただきました。そのまま打ち上げへなだれ込み楽しい時間を過ごしました。