鈴木亜紀「盛夏ランナー2023」

稲沢サルーテでのライブ。リハーサルを自宅スタジオにて。簡易PAを用意しておきました。鈴木さんが自宅のピアノで唄って、自分のPAを臼井さんが触ってくれるってなんて幸せ。ライブとても盛り上がり、サラダめしというのをいただき大満足。そして久しぶりに代行を使って帰ってきました。

審査員の

審査員のお仕事をやらせていただいてますが、セッティング中にステージから聞こえてくる「譜面台」のイントネーションが訛っててかわいくて笑える。

自分は上、聞こえてくるのは下

審査員のお仕事

滋賀県の吹奏楽コンクールの審査のお仕事をいただきました。今晩は、それの前ノリ。スーパーで鮒ずしとか買ってみたけど。。。ダメだった。なんと彦根城の真横に泊まっております。

天皇まつり

津島のお祭りに電車で行く。すごい人込みで、行って帰ってくるだけでものすごーく疲れたなあ。でも、これも戻ってきた日常。いつか、この桟敷に入れてもらったことがあるような気がするんだけど、本当だろうか。

VEEJAY Special Live つるのりバンド

電車で四日市まで行って、コンビニでアイスを買って会場入り。リハーサルを終えたらいつもの四日市魔宮商店街探索。いつもいくお立ち飲みは大人気で入れなかった。そうか、コロナ中だったから普通に入れていたんだな。まあ、いいことだ。
楽園さんとの対バンはいつもこうなのだけど、店内がディスコ状態になります。

大盛りだったけど、すぐ終電だぁ〜。

店内はいれましぇーん

みそガンボでいい湯だな♪@ 七福湯

コロナが収束したらまた必ずやろうと約束していた七福湯でのライブ。嬉しい。
しかも、ゲストもりもりのバージョンだぜ。

みつひろ君と2人で浴室から演奏開始して、水野さんも海保さんも素敵!海保さんなんて、この暑さの中、バイクを見せてくれに来たんだよ。嬉しいねえ。

ポリバケツをバスドラムにしました。ちかちゃんは、バックビートが効いていて、とても心地よい。
ものすごーくたくさんの投げ銭をいただきました。

かわいいお2人は足ツボ
家族写真

コンクール直前

ということで、合奏を見させていただきました。楽しくノリノリになったのではないでしょうか。朝ごはんは、日本海をみながら、バーナーで蕎麦。

カレーの店のナポリタンを食べて帰る。

富山から小松へ

富山でお仕事をしてから、下道で小松へ。津幡のあたりが先日の大雨と土砂崩れで大変なことになっておりました。まだ土砂の掻き出しをやっていた。

小松に入って、今日はクルマでキャンプしてみようということで、スーパーで買い物して道の駅で窓に全面の目隠しをしてくつろいでおりましたら、窓をトントンとする音が。「あれ?誰か苦情を言いにきたのかな。面倒なことになったな」と思ってたら、知り合いのトロンボーン奏者さんが遊びに来てくれました。なーんだ。びっくり。というわけで、クルマから這い出て外で健全な晩ご飯をいただきました。

運ばれていく廃車?
空いに来てくれたカモさん