ピアノデュオ

インテルサットにて、美弥さんとのデュオ。台風が近づいてくる中での開催でした。

ブリブリ吹いて、ちょっと外の様子に耳をすますと、暴風の音が聞こえてくるという。

チューリップハッツ@ぱんとまいむ

トランペッター石渡岬ちゃんの個展でのライブ。ミュージシャンの自粛の仕方にもいろいろあるけど、岬ちゃんは、自分のアート作品を作るというやり方を選んだ人だ。こういうのもいいね。アーティストだね。

ぼくは、このお店は4年ぶりらしい。4年前も岬ちゃんの個展できてるはず。

いつものように、スネアだけ持ってきたカバ男さん、サイコー。椅子にスネア置いて、現地で、敷物だけ調達して。圧倒的なカッコ良さ。

会場は満席。セッションも交えてもりもり盛り上がりました。

‪TUBARKOUR‬発売開始!

チューバマンショーのニューアルバム「‪TUBARKOUR‬」やっとオフィシャルな発売日となりました。なんでこの日かというと、大安だからです。そういうの大事。具体的に動き出したのが、今年に入ってからだから、9ヶ月かかったなー。

下見に

まだなかなか発表できないでいるのだけど、10月終わりのチューバマンショー名古屋公演の会場の下見と打ち合わせに。技術的なことが解決したら発表します。

音もダチ!ライブ!

アルマジロの月イチライブ。

ぼくは特に何も考えずにボケーッとしたまま会場に入りましたが、富安さんはこの1ヶ月の間に随分と対策を練ってきてくれたようでびっくりするやら申し訳ないやら。

配信と、会場に来てくれているお客さんと、両方に満足してもらえるように。