久居グリーンフェスティバル

開始時間に雨があがる

近鉄で久居駅へ。名古屋駅で同じくお仕事で出かけるサックスのけーこさんに声をかけられて途中までおしゃべりしながら。

名古屋は曇りだったのに、久居はしっかり雨でした。みんな困り顔。

リハをしてフェスのスタート時間に合わせて雨があがりました。出番は一番手。急遽ピンチヒッターの児玉くんもバッチリでした。盛り上がりました。これで今日は終わり!ではなく、何やら路上でセッションがあるようです。

光るカホン

マイさんのお友達ミュージシャンと路上でのセッション。あぁ、昔、鬼頭ブラスでお祭りで演奏してた時のこと思い出すなあ。楽しかった。

いろいろキッチンカーが出てたんですが、ひとっつもおしゃれじゃない、キッチンカーではない、軽自動車に全部荷物を積んできました。みたいなじーちゃんばーちゃんがやっているラーメン屋台(お金をかけたキッチンカーに囲まれて浮いていた)がダントツで1番でした。量も値段も取り残されていて。。。