山梨前ノリ

4階建て!

明日の公演の前ノリでサボさんの生家へ。いろいろと事情は聞いていたけど、人のうちの事情はあんまり耳に入らない頭をしているので、到着してみてようやく理解できました。

サボさんに案内してもらって屋根裏探検など。そーねそーね。ぼくも古民家に暮らしてたけど、屋根裏も掃除してたけど、大変だよね。こな屋根裏の土と藁で断熱してたりするんだよね。綺麗にならないよね。

先にセッティングだけして、ちょっとだけリハして。温泉に行って。ご馳走様いただいて。

宴会では、奥村さんと生伴奏して盛り上がりました。音楽の存在意義の一つが宴会だと思っとります。プライドを持って宴会を盛り上げました。