たぶん初めてではない

栄のギャラリーに展示を見に。名古屋の中心へ出てくると父の名前が出てくる。

からの衣装を探すために古着屋を回るも、楽器が邪魔くさくて心が折れる。フリューガボーンなのに。リュックの方がまだ良いのかなあ。そんなことないなあ。

お店に早めに入ると、もう既に大先輩の皆さま音出ししてるじゃないですか。危なかった。時間通りに入っても遅刻扱いになるところだった。

ラブリーはたぶん大昔に出演させてもらってるのだけど、覚えていないくらい昔だ。見にきたことはたくさんある。

初めての面子で緊張したけども、だんだんリラックスできました。できること、できないこと、できないけど、できるようにならないといけないことが洗い出されました。楽しかった。もっとやりたい。