キッズジャズ@高槻市南風楽天

明日、朝イチで南丹市の幼稚園で公演があるのです。前ノリじゃないと難しい距離と時間。前ノリするなら、ライブやりますか!

なかなかのビジュアルです

と村治さんにお願いして組んでもらいました。高槻市は初めてだ。こんなに都会だったなんて。聞いてみたら、大阪と京都に出て行くのにちょうど良いポジションで、ベッドタウンとして人気の街なんだそうだ。

会場の南風楽天さんは、もう一歩足を踏み入れるなり「あ、いいお店だな」というのがわかり。

マスターが、お店の前を歩いてる親子に声をかけてお見せに招き入れて、リハの様子を見せたり。サイコーです。

来てくださったお客さんもずいずんと暖かく、終演後も一緒に呑んだりしてました。

が、今日中に亀山の宿に入らねばならぬのです!わたしたち、ビジネスホテルポニーに入らねばならぬのです。