新生ワカモトさん

明後日の幼稚園公演で、久しぶりに出動のワカモトさん。

服を着せてあげることにして、近所のオシャレじゃない古着屋に行きました。

なるべく中世的なものが良いかなと思って物色していると、ちょうど良いスモッグのようなものを発見。

実家の母に、ミシンをお願いして、手を入れる穴と、マウスピースを入れる穴を開けてもらいました。

そしたらば、フロントバルブがちょうど、心臓のあたりに来るんですね。激しく指を動かすと、心臓がバクバク動いているように見えて気持ち悪い。そう、エイリアンが人間の皮を破って出てくるところ。

「よし、それならエイリアン的なもの買ってくるか」と、釣り餌のワームを買ってきたのですが、「いっそのこと心臓にした方が良いのでは」とアドバイスをいただき、心臓を作りました。

幼稚園児の前でエイリアンやるところだった。スーパー可愛くなりました。