奥村俊彦祝還暦全力ハモラセオケサ

奥村さんの還暦祝いのライブ。奥村さん、2月はこれに集中するためにあまり予定を入れなかったそうだ。すげーな。

嬉しそう

会場のかいさんともお久しぶり。昔は、ここの音楽教室で先生やってたり、ポリゴン楽団で大きな公演やってたりして、しょっちゅう顔を合わせていたんだけど。新たな場所に移転するんですって。お元気そうで何より。心の優しい兄弟(ような顔の濃さ)に輝かしい栄光あれ。

ぼくのポジションは、奥村さんのサポートというか、ほんとに奥村さんがやりたいことをできるように立ち回ることかしらと思っていろいろやりました。

結果、良かったのではないでしょうか。

終演後、クルマを栄生駅に置いて、名古屋駅まで1.5キロ歩いて、宴会をするという、新しい技を身につけました。

こんな時、電動キックボードも乗れたら良いね。(宴会会場までネ!)