ヘキサドチュービスツ

新曲を書かせていただきました、チューバのコンサートを聴きに大阪のドルチェ楽器さんへ。開演ギリギリまで粘って、一番後ろの席にスって座ろうと思ったら、客席が満席すぎて、後ろの通路通れず、客席の一番前を通って、みんなに顔を晒して一番奥の後ろの席へ。「あっ」とか言われてかっこ悪かったな。

コンサートは、和気藹々としてというか、わちゃわちゃして楽しかった。みんな中良くていいな。なんか、名古屋以外は盛り上がってるな。なんだこれは。曲ですが、素晴らしい演奏でした。大満足。

最終の一本前の新幹線で帰りました。22時で新大阪駅の構内の売店が閉まるらしく、素晴らしく美味しくてオシャレなお弁当が半額になるのを見つけたのが、大きな成果。