上の助空五郎@ザムザ阿佐ヶ谷

朝イチで家を出て、一路東京へ。明日、横浜にて開催されるユーフォニアムフェスティバルの前ノリの日で、移動日にしていたのだけど、本日、阿佐ヶ谷にてライブがある上の助空五郎くんのライブに参加することになりました。ということで、ユーフォとフリューガボーンとポケットトランペットをスーツケースにくくりつけて。こんな小さい楽器なんて、いくら増えたって平気だわ。と思ってたけど、結構重かったなこりゃ。

お昼過ぎに会場へ。空五郎くんベースの南くんと再会を喜ぶ。

急遽決まったので街角のポスターに情報を追加

ぼくはこれまでトクゾー、高山、関市と3公演やってきているのだけど、さらにこの間に曲や構成に変化がありました。ウェルカムだぜ!

満員のお客様の前での心のこもった公演。大成功だったのではないでしょうか。終演後、またしてもまたしても打ち上げ参加とならず、そそくさと会場を後にして一路横浜へ。