チューバマンショー&えばたんちライブ@よしとみ

サイコー
サイコー

明日から、ユーフォデュオ、えばたんちの合宿があります。それの前ノリのついでに急遽組んだライブ。最近は貸しスペースのウェブサイトがありまして、そこで見つけました。楽器の演奏オッケー。昭和テイストの居酒屋さんの営業していない時間帯を格安で借りることができました。もう何もかもサイコーなシチュエーションの上、オーナーさんがとても面白がってくれていろんな提案をしてくれます。もうテンション上がりまくり。

お客さんも喜んでくれているようで、おつまみやお酒(持ち込みの缶ビール販売)が飛ぶように売れていきます。

とねも盛り上がりました。オーナーさんも「また使ってね」とか言ってくれて。素晴らしい。鍋も食べにくるからね。

からの、明日の合宿会場の近くの街までクルマ移動。なにせ、この界隈の宿、1.5万円するんですよ。泊まれますかいなそんなところ。岸和田まで1時間ちょいの移動。これで6千円の宿に泊まれました。