上の助空五郎関市公演

朝起きて高山の民宿。ちゃちゃっと朝風呂を頂きました。どうやら宿泊客のほとんどは外国の人だ。困ってることはないですか?はい、ないですね。よく門限ありの宿を選びましたね。みなさん。居酒屋とか行かないの?

関市まで移動。会場の高橋商店さんは、初めまして。サブカル感!好き!

昨日と打って変わって、畳2枚くらいのステージに3人。しかも楽器たくさん!

リハーサルをしてみると、世の中が歪んで見える。これは!和太鼓の振動がチューバのベルから入ってきて、眼球を揺らすアレですね。二度目の経験だ。

どうやら、街の音楽好きの集まるお店のようでして、お客さんとても盛り上がってました。発火点が低い!暖かく楽しく。

打ち上げ!呑めズ!

お店の常連さん、ガンガン呑みます。美味しいベジおつまみの出てくるサイコーの打ち上げでしたが、わたくし帰らねばならず、またしても呑めず!残念!