結婚式

ウォーターキィのネクタイピンは誰も気づいてくれなかった

結婚式へ出席。何年ぶりだろうか。「お願いだから、先生の席にはしないでください」と頼んだんだけど、先生の席でした。周りを見渡したら「まあ、そうだろうなあ」という感じ。

とても良い式でした。終始、うるうる。

顔が火照ってすぐに電車に乗れず、かつてのホームにしていた駅西をウロウロする。ハンさん居ないかなあ。居ないよなあ。駅西はあっという間に寄る辺りがなくなってしまった。楽器を持ってウロウロしていたので、「駅西のマイルス(マイルス・デイビス)」とか言われてたこともあつたんだけど。。。「マイルスデイビスみたいですね」と言われたら反対意見を言いますが、「駅西のマイルス」なら良いじゃないか。もうあの人たちにも会わないだろな。