吹奏楽講習会からレコーディング

伊那市の中学校にて、複数校合同の講習会。過去にもレッスン会したことがあるので「あ!その楽器は見たことある」とかありました。

午前と午後の部にわかれて6時間。これまた昔のこと思い出したりしながら。しばらくの間、みんなでマウスピースでブーっとかできなかったもんな。

危ないのでラップをつつかないでください

一瞬だけ、カオスなスーパーマーケットに立ち寄って、急いで帰宅。夕方からみそガンボのCD制作のための追加レコーディングがあります。

矢印のとこにカメラ
台所で呑みながら監督(はしてない)

とはいえ、自分のパートのレコーディングは済んでいて今日はトランペットの海保さんのレコーディング。狭いスタジオに3人は無理、しかもエンジニアリングも仕切りもみつひろくんということで、自分はリビングでアレクサを通じて見てました。呑みながら。全くストレスが無いレコーディング見学ってたのしー。