上の助空五郎リハーサルからみそガンボ

いつも迷うのだけど、やっぱりフルセットで演奏すべきだと思って、カホンもハイハットも持ってクルマ移動することにしました。みそガンボのライブ。

いいョ!

夜のライブの前に名古屋駅で上の助空五郎くんをピックアップ。明日からのツアーのリハーサルを行うことに。手っ取り早くカラオケ店にて。今回は新曲?民謡の新アレンジが多数。自由度が高く、どんなアプローチでもできてしまうので、逆に時間がかかるというか。楽しくやりました。

からの!COTANへ移動してハチャトゥリアン楽団をお迎え。PAを自分たちでやるということで、見てましたが見事な手際でサウンドが整いました。現場の数だねえ。

我々みそガンボは先発。丸山さんはみつひろくんのお師匠ということで、普段とちょっと雰囲気が違うような。。。30分ほどの短めのセットをズバンとやりました。今日はなんと、東京からもお客様がいらしてるということで、盛大に乾杯。クルマを置いて帰りましたとさ。