バリアフリー音楽絵本コンサート

朝起きて、岐阜市内の宿。タクシーを拾ってメディアコスモスへ。炎天下の中、1.5kmは歩けなかったな。今回のKidsJazzの音楽絵本コンサートは、新作。そして、初めましての江藤さん。

手作りのコンサートということで、朝早くから会場の設営がされていました。いくぶんか余裕があるようで、笑顔あふれる中、といった感じでした。リハーサルを終え、みんなで岐阜市役所の食堂へ。新設された庁舎の食堂は、ハイパーモダンで、メニューも豊富ですごかった。楽しかった。

平日の昼間ということで、こじんまりとした会になりましたが、それでもおおいに盛り上がりました。江藤さんのキャッチする力、すごいな。

市役所の食堂
サイコーのメンバーと