YEP-321 Meeting 前夜祭

朝起きてまだ新横浜の宿。新幹線に乗ってビューンと京都まで。明日、シバタくんも加わってのYEP-321バリチューコンサートなのですが、今日は、別メンバーでの前夜祭があるのです。それに、サプライズ出演するのです。京都について、宿にチェックイン。すぐ近くに好きなラーメン屋があるものの、人気店なので食べれるかなー。と見に行ったらば、そんなに並んでいなかったので食べることに。しかも、隣のラーメン屋に設置されたミストがわたしたち側に流れてくるので、涼しく待つことができました。そして、ならんでるみんなは、グループ客が多く。お一人様のわたしは優先して入れました。そうか。一つ勉強になりました。

伏見の会場は、コロナ禍中に民泊施設から改装されたスタジオでした。配信設備がすごくてカメラ何台あったかなあ。パソコンもマイク類もすげかった。今日の出演メンバーのみなさんにご挨拶して、数曲、参加させていただく曲をリハーサル。

台所で潜む

お客様にはバレないように、のサプライズ出演だっので、台所に潜んでおりました。無事に終演して、みんなで呑みにいくのかなと思ったら、昨日のリハの後に、そういうことはしていたようで、今日はみなさん、あっさり解散してしまいました。ので、シバタくんとディープ京都散策。さんざん歩き回って、焼き鳥屋に落ち着き。困っているヨーロッパ人カップルを助けるという楽しい終わり方をしました。

路地裏散策
最後はワサビ祭り