ホテル自主隔離デイズ

週の中頃にすぐ目の前の実家の母がコロナに感染してしまった。ただ症状は軽くなんでも自分でやる人なので、直接看病に行くことはなかった。週末に恐れていたことが。父が発症して発熱して歩けなくなってしまったので、入院することになった。そのお世話を朝からいろいろとしていた。直接、介助もしたし同じ空間にずっと一緒にいたので、これは自分も感染しているだろうということで、病院から家に帰らず、そのまま自主的にホテル隔離することにした。道すがら、身の回りのものや着替えなどを購入して。ホテルに2日間いて、「よーし!大丈夫!帰るぞ」と思ったその3日目の朝、喉の痛みが。。。母と実家で療養することになりました。ひたすら寝てました。