FU-CHING-GIDO Sleeping Giant Tour 2023

チューバとドラムという異色のデュオ、ふーちんギドと、空五郎とぼくのデュオの対バン企画をトクゾーにて。ふーちんギドは、むっちゃくちゃ鋭いパンク?をものすごい笑顔でやる、狂ったユニットで数年前にも対バンさせていただきました。前回も今回もチューバ繋がり企画ということで、チューバを吹くなんか変な人と認識されていて嬉しいです。出番が先だったので、空五郎くんのステージのあと、ゆっくりしっかり呑みながらふーちんギドを堪能しました。自分の出番が終わっちゃって吞みながら、人のライブを見る機会ってそんなにないので楽しかった。もっとお話ししたかったのだけど、名鉄津島線の終電が~。。。