CHIZ×オトのハ 横浜公演

本日の公演は、オトのハさんがホームにしているシャンソン!のお店。
昼間、鬼頭さんから遊びましょうとお誘いあり。

これまたディープなエリアを散策した後、野毛でご飯。観光地は行かない。
良さそうな中華料理屋の軒先でご飯を食べていると、目の前に救急車がやってきて、中から人が運び出されてきた。怪我とかでなく、急性アルコール中毒のようだ。後に、このエピソードを野毛在住のオトのハのドラマーさんに話したら、全く驚かず「そんなもんですよ」みたいな顔をしていておもろかった。

Chat Noirさんに入る。シャンソンのお店とは言うけれど、どうやら随分間口が広く、いろんなジャンルの音楽をやっているっぽい。そうでないと、オトのハさんみたいなグループ育たないよねと納得。サウンドチェックにやや手間取るも、皆でアイデア出し合って、なんとかなりました。お互い、気持ちのこもったステージだったのではないでしょうか。嬉しくて感謝でいっぱいで。共演曲も2曲!できました。

終演後は、オトのハさんおススメのお洒落なバーで打ち上げ。
1次会で切り上げましたが、鬼頭さんは朝まで楽しくやっていたようで良かった良かった。
また、オトのハさんとはぜひ対バンやりたいなー。