Jason Robinson and Eric Hofbauer Japan Tour

帰国して一発目のライブがなんやとは、我ながらイカしてるぜ!一度、芸術文化センターでご一緒させていただいたパーカッション奏者のマルコス•フェルナンデスさんからお声かけいただきました。その時はあんまりおしゃべりさせていただいておらず、今回、あれ?アメリカにいたの?とかUNTなの?とか英語できるの?とか、盛り上がりました。Jason Robinson and Eric Hofbauer のお2人は、亡くなった友人の作品を演奏しているそうです。とても複雑で奇麗でとても良かった。ぷよさんも含めたフリージャズセッションで終了。これは楽しかったなあ。終演後、名古屋駅のホテルまでクルマで送っていく。往路は名古屋駅からタクシーで御器所まで来たんですって!とても喜んでいただけたけど、まだ気持ちが残っている英語での車内の会話が楽しかった。