YEP-321ミーティング横浜公演

朝起きて、東京の宿、夕方までに横浜の会場に入れば良いだけなので、なかなか時間を持て余しますが、とりあえず横浜駅に移動。今晩、ライブ後に乗る高速バスの乗り場を確認。「なに?横浜駅にバスターミナルあるの?飛行場もあるの?フェリー乗り場はプラスジャンボリーやって知ってるけど」

深夜バスの乗り場がわからなくなって困るって最悪なので、確認しておくことにしました。良かった。駅からものすごく歩くじゃないか。構造が分かりにくいじゃないか。

お世話になった、ヤマハの横浜店にご挨拶に行ってから「さて、どこかで事務仕事したいな」と思いつつ、街を歩いているとライブ会場の近くにホテルの喫茶店をワークプレイスとして貸し出しているところを発見。ここに居座ることにしました。(楽器が無かったら、中華街でフィーバーしていたでしょう)

夕方に会場入り。今日のお店は、海野さんがホームにしているところで、本格的なジャズバーといった佇まい。カッコいい。

ほとんどリハはしなくても、良いので(してもその通りやらないので)動画撮影なんかして遊びました。からの、ジモピーさんにおススメ中華に連れて行ってもらいました。「中華街で食べ放題にらならんでる人を見ると、あぁ、観光客ですね」と思うそう。そうでしょうね。

中華を満喫したあとは、湾曲した雑居ビルを探検。入りませんけど。

ライブはたくさんの方に来ていただけました。初めての方も多く、SNSを見てきたという方もちらほら。こういうのもコロナ前に戻りつつありますね。

終演後、盛大に打ち上げというわけにもいかず、ほどほどに呑んで、地下鉄に乗って横浜駅へ。そして高速バスに無事に乗り込んだのでした。