CHIZコントレイル渋谷

朝10時に名古屋を出発。クルマが新しくなってからツアーに出るのが初めてなのでその点もワクワク。使い勝手はどうでしょう。燃費はどうでしょう。

メンバーのお昼ご飯の選択(かたや、がっつりご当地かき揚げうどんと餃子、かたや菓子パン)見てテンション上がる。雪を被った富士山見てテンション上がる。無事に16時頃に田無の宿にチェックイン。

格納庫にいる乗り物はカッコいい

チェックイン後、すぐに電車移動で渋谷へ。ここで問題発覚。近藤君、ICカード持っていない。え!いちいち調べて切符買うの!?小田さんが2手3手先を読んできっちり介助しながら進む。高田馬場では「券売機はありません。窓口で。」切符が通れる改札は「磁気」など右往左往する。これが旅の醍醐味だ。

コントレイル渋谷イン!

果たして田舎者トリオは、コントレイル渋谷に入りました。店内では都会の二人が笑顔で待っててくれました。

セッティングを済ませて、近藤くんの前掛けカホンに一同笑って。
満席のお客様。お誕生日サプライズなんかもあって、ほんわかと進みました。
後半、別のイベントを終えた鬼頭さんも合流。ガツンと音圧が上がりました。

独りはばち(ノンアル)でございます

東京なんて、終電が2時くらいまであるんだぜと思っていたら、我々の住む宿までの終電は12時前でした。また、右往左往しつつ宿へ。こうやって、人間の器は大きくなっていく。https://youtube.com/live/f-8qVYpLIHU?feature=share