稲嶺幸乃さん@エビスミュージックライブ

昼間に地元の公共施設でリハーサル。奥村さんがたくさん楽譜を書いてきてくれました。
アイデア満載で楽しい。稲嶺幸乃さんは、去年の春の大阪のフェス「つながらーと」でお見かけして以来。声を発した瞬間に客席がシーンと静まり返っていた。終演後に、話しかけようと思ったら、次の現場があるとかでもういらっしゃらず。

今回のために、色のついたマイクケーブルと、モニターを載せるためのブームスタンド(ショート)を買いました。エビスカフェにドラムが入るのって、いつぶりだろう。自分的には、これで手持ちのPAセットが完成したつもり。

セットリストもやる曲も何も決めないというスタイルの稲嶺さん。いいぞいぞ。
客席をしっかりと巻き込むことができるのは、踏んだ場数の多さだ。
終演後の打ち上げまで、しっかりと楽しみましたとさ!