KidsJazz IMAIKE ナイトセッション

普段はファミリー向けのほっこり公演を行っているKidsJazzが、夜の今池にやってきた!お昼の公演では自主規制しているあれやこれやを開放してしまおう。という企画です。たぶん。

会場のバレンタインドライブに、全国各地からメンバーが集合!
「んで、きょうは何やるの?」とみなさん口々に。
今まで、何度も公演を重ねているので、曲はたっぷりあるので、心配はしておりません。
村治さんの今までやったことない曲をやってみようということになり、とりかかったら、リハーサルはほぼそれで終わってしまった。

にしやんと村治さんときも善

きも善で大満足の晩御飯を食べて、会場に戻ったのは開演10分前。まだ「んで、んで、何やるの?」とか言ってて楽しい。本番始まって「次はこれね」とか言いながら進みました。
アクシデント多発なんだけど、それをみんなで楽しみつつ、次の展開につなげたりしてました。半分遊んでいるようなものだけど、いいの。

終演後は盛大に打ち上げ!と思ったら、みなさん移動でくたびれていたようで、早々に解散となりました。そらそうだ。