スィングキャラバンレコーディング~配信ライブ

昨晩は、頑張って深酒したので、思いっきり二日酔いでございます。
朝10時からのレコーディング。楽器を持ったらスイッチが入りました。
太郎さんのエンジニアリングで、2曲ほどサクサクッと録音できました。
できあがりが楽しみだ。



レコーディング終えて一安心して、またお昼寝。
14時くらいにすっきりとして起きてきたら元気満タン。
オーナーの亀さんにビールを勧められるも、さすがにそれはパスしました。
ここで呑み始めたら一日がつぶれてしまう!

他の人は何をして遊んでるのかなとウロウロするも、みんな、まったり寝転がったりしてました。シマッタ!他の人と元気なタイミングがズレてしまった。バンドでツアーとかすると、ご飯や休憩のタイミングがズレたりすると大変なので、普段は気をつけてますが、今回はあんまり気にしておりませんでした。

それじゃあ、独りで散歩とかも思ったけども、せっかくの良い天気なので、美しい山々をバックに配信ライブをすることに。

ところが、配信ライブを始めてすぐ、温泉に誘われました。
すぐにのぼせるわたくしは、ライブを続けるかとても迷ったのだけど、集団行動を選びました。配信ライブのカメラを回したまま。

温泉入って、ソフトクリーム食べて、再び風の丘に帰ると、すでに夕暮れ時。
急いでまた配信ライブに復帰。
太郎さんにも途中、出演してもらったりして。
「遠き山に日は落ちてやりましょう」と言ったら、町内の放送で流れだしたりして。


美しい景色をお届けできて良かった。
https://youtu.be/KraWqqVT9CM

ここで、スィングキャラバンのお二人とお別れさみしい!

富安さんと、太郎さんと、風の丘ご夫妻と楽しく晩ご飯のお鍋をいただきました。