YEP-321 Meeting 甲府公演

お昼過ぎに名古屋を出て、中央道で甲府へ。富士山がドーン!と見えて気持ちいい。諏訪湖もドーンと見えて気持ちいい。半そでだと肌寒い。

空がこのまま宇宙に続く感じが好き

甲府駅にて増くんをピックアップ。新宿から高速バスが出ているらしい。やるな。

まずは、今晩宿泊する宿にチェックイン。地元の方に「え?あそこに?」と驚かれる感じの宿でした。誤字脱字天国だったけど、とても良かった。
「夜〇時以降は大浴場が使えませんが、部屋のバスタブまで温泉来てます。」というのは初めてだった。

すごいところに泊まった
ユニットバスでの温泉

会場のKing Ratさんに入り、仲良くさせてもらっているGuess Houseさんと再会。自らライブを企画し演奏する人たち。旧友に会えたようで嬉しい。

みなさんにプレゼントするオリジナル曲「Welcome to Guess’s House」を、本人の耳に届かないように。だけどしこたまリハーサル。

たくさんのお客さまに来ていただきました。中には、もう10年くらい前?愛知のユーフォキャンプで出会った若者も。当時学生さんだったのが、今は立派な風格になっておりました。自分で3Dプリンターで作ったというグッズをいただいたりして。嬉しい。

終演後は、そのまま打ち上げへ。ぼくが、ボンベイサファイアが好きだということを覚えておいてくれて、なんと、ボトルを用意してくれてました。
打ち上げは、スーパーヒートアップしまして、盛大なエンディングを迎えましたとさ。

代行運転にて宿まで帰る。