岬組(仮タイトル)

我が愛のインテルサットでのライブ。今回は、みさきちゃんと、トロンボーンの小池さんとの3管。ぼくは、チューバとフリューガボーンを持って行きましょう。小池さんとは、企画モノのビッグバンドで何度もご一緒させてもらってるのだけど、個人としてどのような演奏されるのか、まだよくわかっていないところがあって。。。YouTubeで予習していきました。そうか。ぼくがチューバを持っていくということは、関島さんとの比較の対象になるわけですね。。。

なんて、緊張してましたが、リハしているうちに、そんなことなんてすっかり忘れて楽しくなりました。脱線していろんな話しました。

ドアの看板は、マスターの手作りだそうで。暖かい。