海辺ぴょん吉トリオ

朝起きて、まだ京都の宿。昨日は、駐車場から宿までの1キロの道のりを、味気ない通りを歩いてしまったので、今日は別の裏路地を行く。
順調に走り、津市の安濃町へ。会場手前で、縁石に乗り上げている軽自動車あり。さくっと救出。安濃町でクルマ助けたの2回目だなあ。

今回の会場はぴょん吉くんがセッティングしてくれました。なんでも、ずっとお世話になってるところだそうで。予約開始からあっという間に満席になりました。ぴょん吉にアコーディオン弾き語りを勧めたという人が受付にいたり。自分の下積み時代を思い出したな。お世話になった山下さんに会えたらな。
暖かい人たちに囲まれてなんとも幸せな会になりました。