チューバマンショー@中津川マジョリカバンブー

雲が垂れている

お昼過ぎにチューバマンをピックアップして、下道で中津川へ。中津川に到着すると、今回のライブをセッティングしてくださった地元の勇者お二人が待っていてくれて、馬籠へ連れていってくれた。ナビには表れないイベント感満載の道を駆け抜けて、これまた観光客にはわからない駐車場へ入って、サクッと馬籠のベストスポットへ。馬籠宿を一回りして、地元の方のお友だちだという、とあるお土産屋さんにおもてなしを受ける。大感激!

ここから宿にチェックインしたのだけど、本当はこの隙を縫って、中津川の珍しい焼きそばをテイクアウトするつもりだったのが、タイミングを逃す。今回、遠方からたくさんの方が来てくれているのだけど、みなさん、焼きそばもちゃんと食べているので笑える。

2018年のCHIZ公演以来のマジョリカバンブーは、見渡す限りのお客様で、ほぼ満席!マスターも張り切ってスモークマシーンを可動せてくれたりして。チューバマンショー的には、スモークは初めてではなかろうか。当然、演奏にも熱がこもりました。
終演後、打ち上げして部屋呑みして、ひっくり返って就寝。