Mutliwinds 2/2

夕方に金沢のお店に入るだけなので、ハードオフ巡りをしながら金沢へ。
昨日の衣装が、ぼくだけ明るいシャツだったので、途中の古着屋で黒系のシャツを買ったり。

まずは、宿へチェックインすると、天気はどうやら持ちそうな感じ。
クルマから、ワゴンを出して楽器を積んでみる。

クルマから別の乗り物(ワゴン)が出てくるのって、ヤッターマン感があってとてもワクワクする。

会場までの1.5キロは、起伏の少ない道を選ぶべきなのに、思いっきり見当違いでキツい下り坂がある方を選んでしまった。

昨日に引き続き、こちらも満席のお客様!
2日目ということで、よりリラックスして演奏できました。

終演後、お店で一杯ひっかけて、またワゴンを引いて宿に帰って、いざ!金沢の街へ!と思ったらもうほとんどのお店が閉まっていた。。。夜のお店の人が入るうどんやでシメておしまい。むちゃくちゃ美味しかったけど、通常の値段より200円高いな。。。