Multiwinds1/2

今日も明日もおそらく、宿と会場の間1.5キロを歩いて往復することになるだろうなと、クルマにキャンプ用のワゴンを積んでおきました。

加賀インターを降りる頃の天気はしとしと雨。これは、歩くのは無理かな。
大久保さんとは、初めてご一緒させていただきます。「ぼくもこういうカッコいいジャズマンになってるはずだったんだけどな。」という憧れの方です。

なんせ、楽器がたくさんあるもんだから、準備するだけで30分かかりました。
モノが多いって大変。でも楽しい。

2曲ほどアレンジ楽譜があるので、2曲のみリハーサル。あとは、曲だけ決めて、なるようになれと。
ありがたいことに、満席のお客様。学生さんの姿もあり。
2日前に思いついて書いた曲「Get It Going John!」の初演もうまく行きました。(笑っていただけました)

終演後は、残念ながらお店で一杯というわけにはいかず、スーパーで買い物をして宿で乾杯しました。

山代温泉で唯一のビジネスホテルは、とても良かった。他は全部、高級温泉宿なので、泊まれない。