ハチャトゥリアン楽団見に行く

今日開催のハチャトゥリアン楽団のライブを見に行けるかどうか、一昨日判明しました。
予約のメールをマネージャーさんに送ったら「東方さんには秘密にしておきましょう」との提案がありました。
「秘密にしておくなら、変装しないと!」ということで、みつひろくんに連絡。

「ホットサマースパイスタイルで!」と伝えました。
これが、ぼくの考案したホットサマースパイスタイルです。

ホットはスパイにかかっているので、ホットなサマースパイです

拳銃は、出がけにセリアで買いました。みつひろくんのぶんも。

サングラスは持っていなかったので、栄のドンキで買いました。
会場に着きましたら、お店の表に東方くんがいたのだけど、気づかれずにお店に入ることができました。が、すぐにバレました。ピアスとカバンで解ったそうです。えーっ。そんなところでバレるか。

ハチャトゥリアン楽団のライブ、晴れ晴れとした気分で楽しむことができました。東方くんも、ステキな仲間に囲まれていて、いいね!

終演後、新栄と言えば!あのラーメン屋さん!ということで行ってみたら、なんと、お店の名前そのまま、中身が変わっていた。がーん!あの、名物おじさんももういないのか。ショックだな。。。

みつひろくんまで、ピストルを持っているのに驚く東方くん