KidsJazz音楽絵本コンサート

朝イチで会場に入りまして、一通りリハーサル。問題ナッシング。
そして衣装は、じゃじゃーん!去年に引き続き、キツネ。

尻尾と耳でテンション爆あがり

100名を超えるお客様にご来場いただきました。みなさま、ありがとうございました。

公演終了後、宿へ帰り、有志メンバーで日が暮れかかった街をぶらぶらと打ち上げ会場を探す。先導するのは西やん。

この店は入れなかった

とある、鉄板焼き屋さんに入ったのだけど、そこで、西やん、むらじー、近藤くんが「昨日3人で入ったホルモン焼き屋さんがいかに楽しかったか」という話をずっとしているのです。「あれが美味しかった。あれが面白かった。あれを食べ損ねた。」と、延々と。

ぼくはたまらなくなって「もう!今から行きましょうよ!」と席を立ち、結局、この3人にとっては2日連続となるホルモン焼き屋に行ったのです。結果、どっちらけに楽しい夜を過ごすことができました。多分、ダバダバの泡盛を4~5杯は呑んだ。ホルモンや干し肉を食べた。
実は、瀬戸内の魚を食べたかったのだけど、今回は縁がないようでした。