Tubab出演

トルコ在住のチューバ奏者村上紀義さんのYouTubeチャンネルに出演。
あらかじめ話が下ネタに行った場合、波多野さんを現場から非難させる音(建物から非難させる警報)と、ユーフォマンが時間切れになる音(カラータイマー)を仕込んでおきました。

お話が巧みな村上さんと対等に進めるのは、なかなかエネルギーが必要で、波多野さんと2人セットで村上さんのエネルギーとようやく渡り合えたのかなと。配信技術もすばらごい。チューバマンショーをいつも応援してくださる方が、こちらでもお手伝いしてくれたのが心強かった。

村上さん、このまま何もなければ、夏にJAPANに帰ってくるそうで。そしたらお会いしたいなあ。本物、配信では伝わらないくらいデカいからね。そして、チューバ、むちゃくちゃカッコいいからね。名古屋でも何か企画できたらな。