日帰り富山

今シーズンは、たくさん富山に呼んでいただきましたが、その最終回。
東海北陸道って、ひるがの高原を超えて、富山に降りていくトンネルに、ものすごく魅力的な横穴がたくさん空いていて、チラ見してしまってしょうがないわ。
隣のトンネルに避難するための扉がすぐ見える横穴。
斜めにクルマ一台分くらいのスペースがある横穴。
真横にズドンと掘ってあって扉もなにもない横穴。
穴は掘ってあるものの、金網が張ってあって、何も入れない横穴。(おそらくベンチレーション的なもの)
これ、一つづつ、全部探検したいのですが、そんなツアーないですか。

富山でのお仕事を終え、ハードオフを回ってきましたら。
なんと!チューバがありました。

ハードオフ人生3度目!この雑な扱いが笑える。誰か、買ってあげてー!