大人になれないこどもの日コンサート

岐阜県郡上市の和良でのコンサート。例年、この時期に開催されていて、約1年ぶりの訪問となりました。ほんとうは、早く着いて恒例の散歩を楽しもうかと思ったのだけれど、あいにくの雨!残念!

搬入をして、共演のみなさまにご挨拶。下呂のGoo連帯のみなさんは、8年?9年?ぶりの再会です。うれしい。
コンサートは、たくさんの方が来てくれました。
オートハープ、初めて見たなあ。あの、バイオリンにハンドルがついていて、ぐるぐる回しながら演奏するやつだと思ってたら、違った。綺麗な響きに、心奪われました。からの強烈なお二人の登場。あー面白い人たちに大満足。そして、Goo連帯のみなさんの演奏、相変わらずサイコー。おじさんというのは、かくも可愛いものなのか。会社に勤めたこと無いのだけど、会社にいるおじさんというのは、みんなこんな感じなんだろうか。

終演後、お楽しみの宴会へ。いつもオイシイ料理と、食べ物とたっぷりのお酒をありがとうございます。久々に日本酒をたくさん吞んだ。