上の助空五郎レコ発@名古屋COTAN

午前中、岐阜の方でお仕事をした後COTANへゴー。
今日は、COTANでの乾杯は。。。できないな。。。

本日のステージはピアノの無い奥のステージ。「COTAN」のサインがある方。
クラウドファンディング仕掛け人としては、こちらのステージがどんどん使われるようになって嬉しい。たくさん写真もアップされて欲しいな。


照明も演出の一つとしてこだわりのある空五郎くん。最後まで微調整が入りました。スーパーギタリストの臼井さんも手伝いに来てくれて、そのままライブが始まるまで様子を見ていてくれたのも嬉しい。

なんだか、ようやく、世の中の雰囲気も明るくなってきた気がするな。まだマスクはしてるけど笑い声が増えてきたような。

たくさんの方にお越しいただくことができました。ああ、乾杯したかった。。。
終演後、メンバーと楽器を詰め込んで名古屋駅経由で帰宅。