チューバマンショー@月の魚

急遽決まったライブを引き受けてくださいました。上小田井の月の魚さん。嬉しい満席でのライブになりました。お客さんと近いこともあるんだけど、拍手がすごい大きく多く聴こえて嬉しかったなあ。チューバマンが久々にピンクのチューバを持ってきました。この楽器を、使い始めた当時は「ずいぶん遠くで鳴る楽器だなあ。いつもとモニターの感覚が違う」とか思って戸惑ったのだけど、今日は、じぇんじぇんそんなこと無かった。いろいろ改造もしてるようで。

何年か前に富山で共演したというお客さんあり。こういうのとても嬉しい。

月の魚さんが、我が心のおつまみである「ナチョス」を用意してくださいまして、打ち上げでたらふくいただきました。幸せ。