チューバマンショーゲストシリーズ5/17

午前中にこども園での演奏。いつもトランペット指導でお世話になっており、子供たちにはマネージャーの面が割れているのだけど、ユーフォマンとしてはバレないようにしたい。ヒーローなので。

登場するなり「テルキー?」という声がちらほら上がるも、反応しないようにして演奏しました。久しぶりの子供相手の演奏でしたが、本気の演奏から、物まねコーナー、そして、身体の調子が良くなるチューバマンビームのコーナーまで盛りだくさんでお届けしました。チューバマンビームのコーナー、ユーフォマンよりチューバマンの方が人気がありました。小さなところにガックシ。

上小田井にクルマを置いて、地下鉄で御器所へ直行。COTANにて、誰にも言えない、秘密のミッションを敢行。

からの、奥村さんご登場でリハーサル。前回はチューバマンショーの曲しかやりませんでしたが、今回は奥村さんのオリジナル曲、ボーカル曲もやりました。
奥村さんのことを「ゆっくり回る毒」とふざけて紹介しましたが、自分ではうまい事たとえてると思います。みなさん、好きになってくれただろうか。独自の解釈によるマイ・ファニーバレンタイン良かったな。