クルマ契約に

25万キロ走ったフリードの次の車検を通さないことに決めました。
この大変な時期に、大変な買い物をしないといけないわけだけど、これを逃すと次の車検までプラス2年=29万キロは乗らないといけない。
ぜったい壊れる。

ということで、新しいクルマを契約しに行くことに。
いやー、まさか自分が赤い色のクルマに乗る日が来るとは思わなかったなあ。中古車だけど、現行モデル、なんでもかんでもオプションが着いているグレード。半導体が入って来ないというタイミングで、車の乗り換えをする人が少なく=中古車の球数も少ない中、たまたま出てきたもので、選択肢なかった。


諸々の手続きを経て、月末には納車のようです。