渋さ知らズリハーサル

昨年もお声かけいただいていたのに、コロナのせいでなくなってしまったイベントが、今年、ようやく開催できることになり、また参加させていただくことに。会場は、青春時代を過ごした長久手。5年間通ったので、未だにどのタイミングでどの信号が変わるとか覚えております。

お昼過ぎの入り、名古屋駅でバイオリンのかなでちゃんをピックアップ。からの、岬ちゃんもピックアップ。こうすることで、自分の不安に思う気持ちを人に喋って共有することができると、こういう算段でございます。

知ってる人2/3、知らない人1/3。音的には誰にも認識されていないかもしれないという不安。
まあ、いろいろあります。

映像チームに、知り合いが。高山で空五郎くんの襲名披露ライブをやったときの方がいらっしゃってて、嬉しい再開。心がつながってます。

リハーサルは、割とサラリと終わりました。
本体、隣町のお寺の宿泊施設に泊まるんですって!学生のときに合宿とか肝試しで行ったところだ!