上の助空五郎ニューアルバムレコーディング初日

朝起きて、八王子の宿。クルマで空五郎くんと、埼玉県入間市のスタジオを目指します。
道中、お互い、最近どうしてるの?と話したり、音楽の話をしたり、レコーディングについての具体的な話をしたり。プレシャスな時間。

入間市のスタジオに入って、ざっくりと計画を練る。そして、すかさずうどん屋へ。
こんなヘンテコなところに来られて嬉しい。そして、おいしい。今まで食べたうどんの中では断トツ、小麦粉の味がすごい。こんなところに、うどん天国があったなんて初めて知った。

からの、ユーフォ、チューバ、トロンボーンを録音しました。ああ、これは、なんて愛情の籠ったプロジェクトなんだろう。