YEP-321Meeting with スペシャルバリチュー

昨晩は、楽器をお店に置いて帰りましたため、手ぶらでの出勤です。
全半、増くんとの普段通りのYEP-321 Meetingで会場を温めまして、後半は4人でのバリチューからスタート。なかなかの曲数と、それなりに聴きごたえのある曲も織り交ぜてやりましたが、ハイテンションで演奏できました。からの!昨日の講座を受講してくださった皆様との合奏。
それなりに人数がいたわけですが、ぜんぜんモコモコしていないので、スピード感溢れ、さらにシュッとした爽やかサウンドです。

「ああ、こういうことに付き合ってくれる方がたくさんできたんだ」ということに感激しておりました。

終演後、クルマで東京へ。明日から、レコーディングの前ノリです。