チューバマンショー名古屋公演

さーやってきました。気合の入ったこの公演!
非常事態宣言でどうなるかと思ったけど、開催できることになりました。
ただし、客席さみしー!もうどうしようもないなこれは。

会場に入ると、配信エンジニアの岩尾さんがせっせとシステムを組んでおりました。お手伝いの学生さんも到着しましたが、実際のお仕事はあんまり無く。。。忙しくなくてすみません。

チューバマンとチューバマンレディ、そしてゲスト出演してくれる木村くんも到着しました。
リハーサルをちゃちゃちゃっと済ませて、投げ銭ムービーの撮影。今回初めての試み。投げ銭の対価がムービーというのはどうでしょうか。
これだけでコケるとさすがに痛いので、楽譜の投げ銭商品も作りました。

このご時世の中、来てくださったお客様に感謝!

あーあ。打ち上げもできないな。と思っていたのだけど、もう廃業しちゃったんだと思っていた、とっても換気の良い所で軽く打ち上げできました。

奥村俊彦×照喜名俊典ライブ配信

奥村俊彦さん宅にお邪魔してライブ配信。お声かけいただきました。
ひげもじゃになっていてびっくり。そうですかそうですか。そういう暮らしをしていますか。と、みょーに納得。(おそらくあんまり外に出ないで創作の日々を送っているのではないだろうか)

先日買ったばかりの新しいカメラで撮ってみました。
そうか、広角だとなんかプロッぽいな。
楽しいひと時でしたが、これがお金になるにはどうしたら良いだろうか。