Kids Jazz X’Mas Concert

朝9時にヤマハ名古屋ホール入り。
会場は既に慌ただしい空気間で、これが好き。
村治さん、にしやん、それぞれ、関西、関東からやってきて再開を喜ぶ。
ドラムの田中さんは、10年ぶり?くらい?
どんどんサウンドチェックをして、どんどんリハーサルをやって。
投げ銭のプレゼント用に、その場でレコーディングをしました。

エアをレコーダーで撮ったのだけど、配信用に岩尾さんが録音してくれたものの方が、100倍良かった。うーむ。エアが良ければすべて良しというのは間違いか。
そして映像も特典として準備できました。これは、これからのチューバマンショーにも活かせるかな。

本番は、やさしさに包まれておりまして、さらにやさしさの隙間からいたずらっ子が飛び出てくる(主ににしやん)みたいな空気で、とても楽しかった。

まだ、次、来年早々に津市でみんなに会えるのが楽しみ!
しっかしまあ、打ち上げもなく解散するのは寂しいなあ。