はじめてのテレワーク

お世話になっている名古屋本郷のライブハウス、アルマジロで、自分自身で2回配信のライブをやりました。アルマジロのエンジニア、岩尾さんを連れ出して、COTANでも配信ライブをやりました。

そのアルマジロで、お友達の無観客、配信ライブが行われるという記事を見てなんだか自分のことのようにドキドキしてました。同じく、自粛期間中を抜け出たお友達の初めてのステージということで。

できたら、会場へ駆けつけて応援したい。ライブ会場外で出待ちしたい。なんて思ってたのですが、前日夜である今日、ふと「あれ?バンマス、Netduetto持ってるよな、あれ?だったら自分の音.送れるな」なんて思いついてしまい、早速、バンマスと会場エンジニアと連絡をとって段取り整えました。その後、バンマスと接続テストなんかして。夜中にワイワイやってました。