沖縄から

月イチのアルマジロライブ、本当はお休みさせて頂いて、お墓参りに沖縄に行ってたはずなんだけど、キャンセルに。本来の出演者の中から、富安さんとのデュオとさせていただきました。

無観客ライブ。この数週間で得た経験をギュッと濃縮させて、機材、全て持ち込んで。やっぱり何かしらのトラブルは起こりますが、それにも慣れた!いいの。治るから。富安さんも、お店の方も、興味深く見てくれてました。

ステージ上には2人。やっぱり(ツバ飛ばす?)管楽器奏者としては、富安さんから離れたい、それでもカメラ的には近くに映れるようにと、斜めから撮ってみました。

この一ヶ月で、ヒッチャカメッチャカになっちゃったんだけど、信頼する人たちと公演ができてよかった。