レコーディングプロジェクト

三重県のボーカリストさんの個人宅にて、レコーディング。
3月に入ってから、こういう動きをしている人をちらほら見かけるようになって、とても頼もしい。いろんなタイプの人がいるなあ。
スタジオで一人でオペレーションもするという、なかなか、管楽器奏者には珍しいやり方でした。弾き語りの人とかと違って、音を出すまでの手順が多いからねえ。楽しくやらせていただきました。今晩はお泊りで明日に続きます。

近所のスーパーへ夜の買い物に行く途中、驚きの光景が。
割とビュンビュンとクルマが行きかう大きな交差点のど真ん中に立ち往生するクルマ。おーい。そのくらいの大きさのクルマなら、一人で押せば動くよー。立ち往生したことないのかね。
ということで、押してあげました。ぼくはですねえ、日本でアメリカで、いろんなシチュエーションで立ち往生してますので、これは、シチュエーション的に言うと5段階のうちのレベル1ですよ。